忍者ブログ

名古屋地区のBve5製作備忘録

Nagoya Railway Laboratoryの主による、Bve5の路線製作初心者が本気で路線製作を進めていく様子を記しています。 たまに他の事も載せます。更新は基本的に1か月に1回程度

Bve5路線製作記 第19回 進捗ゼロ、そして休止

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Bve5路線製作記 第19回 進捗ゼロ、そして休止

今年もう受験生になるのでしばらくできなくなるであろう旅行を3月に詰めまくってエンジョイしてました。というわけで進んでないです。

春休みももうそろそろ終わり課題は相変わらず終わっておらず久々に路線データを見直していると過去に何度もやり直した距離程がまた狂ってるんですよね...

あーつら

最初は春休み中の時点で動画出そうとか考えてたけど甘かったです。正直路線の公開はおろか、動画で紹介する状態にすら達してないです。

細切れの時間でできるようなものでもないですし自分自身がのんびりやりたくてやってることなので今後一年間は開発を休止しようと思います。(浪人したら+αですね)

Twitterはまだしばらくは続けるつもりですがゴールデンウィークぐらいを目途に一回こちらも休止しようと思います。次の更新でいい報告ができたらと思ってます。以上です。さよなら!

拍手[0回]

PR

コメント

About Me

HN:
ステルス師匠
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道旅行
自己紹介:
近況報告は下のTwitterよりどうぞ